2015年2月27日金曜日

ニューミュンヘン

ランチに致しましょ
カフェは満席

ここはどう?





ニューミュンヘン






ミュンヘンランチをいただきましょ♪

スープ

お豆腐が入っております

ライスとメイン料理

上から
エビ、ウインナ、唐揚げ

唐揚げ2個♪

いっちょまえに尾頭付き♪

ホットコーヒー

食後のドリンクは プラス100円 でいただけますの♪
コーヒー、紅茶をはじめ指定のお飲み物となっております

生ビールはダメダメ!!!



この日は4人で伺いまして
2人がミュンヘンランチでございました

大きな唐揚げ2個にエビフライ、ウインナでございますからお腹は満腹
とっても満足でリーズナブルなランチでございました~☆





3階

あたくしたちはランチをいただきまして
少しおしゃべりをしてお店を出ましたが

おビールを飲みながらゆったりと楽しんでいらっしゃるお方の多いこと!多いこと!!

あたくしの前のテーブルの男性3人組
普通の生ビールそれから黒ビールになり
あたくしが席を立つ頃にはまた普通のビールになっておりました
あたくしのランチの間に3杯
それ以前から飲まれておりましたら何杯になるかは・・・???







サッポロビアレストラン
ニュー ミュンヘン 神戸大使館
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-5-18
TEL 078-391-3656

営業時間
11時30分~22時30分(L.O22時)





ミュンヘンの唐揚げ

時には大丸神戸店で購入できるときもございます



最近遭遇したことないですが
今後も予定されているのでしょうか





そごう神戸店では
只今常設で販売しております


そりゃー
揚げたてをいただいた方が断然美味しいに決まっていますが
そう言う訳にはいかない時だってございますわよね
そんなとき買って帰れたら助かりますね

揚げたての味!とはいきませんが
お家でゆっくりいただきましょ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿