2015年2月3日火曜日

アルハンブラ

昨年12月のおはなしでございます





ドライブ中

あっ!
ケーキセット食べられるところがあるわよ~
って行ってみますと

お持ち帰りのみ

あたくしたちの前に入って行かれた女性客がすぐ出てこられましたので

どうしたんですか

クリスマスのケーキ作りで
ショップのみ開けていますが
喫茶は閉鎖しているとの事でしたの。。。

ええ
じゃーあたくしたちはどこでケーキセット食べればいいの~!





前にお友達と行ったところに行けるかしら
と少し不安でございましたが

とうちゃ~く♪





ケーキセットお願いします

どれにしようかしら

下の2つにする???



モンブラン
なめらかな生クリームをのせた
ビスケット生地を
渋皮入りのマロンペーストで包みました
マロンをたっぷり使用した最も人気のあるSweetsです。

ガトークラシックショコラ
クーベルチュールをたっぷり使った
本格派の焼きチョコレートケーキ





まずはホッとーコーヒーが運ばれ






少し待ちましたが
フルーツやアイスや色々乗せられたケーキがやってまいりました♪

ガトークラシックショコラ


モンブラン



満足!満足!!

ご馳走さまでございました~





またまたドライブが続きますので

おトイレへ・・・

ごくろうさま ありがとう

心がまあるくなりますね





お店の前の道って何号線になるのかしら?


播磨中央公園の信号をそのまま北上したところなんですけど





アルハンブラ
兵庫県加東市光明寺120-1
TEL 0795-48-2428

0 件のコメント:

コメントを投稿