2013年9月11日水曜日

完熟マンゴー

CALPIS

カルピス
フルーツパーラー



レモンを搾った 
 完熟マンゴー  

果汁10%未満
(白ぶどうを主に、マンゴー、レモン使用)





はーい!
到着です

あ~
喉渇いたー

後ろに見えるは
神戸市営地下鉄でございま~す♪





改札を出て





到着したのは

学園都市駅

あたくし学園都市で初めて降りましたの

訪問先はGoogleマップで調べてたんですけど
実際降りて歩いてみますと

こんな道無いやん!!!

これって車道じゃないの~

改札を出る時駅員さんに北はどっち?

って訊いていましたので途中2人の女性に尋ねながら
なんとか到着することが出来ました☆





ふふふ
完熟マンゴーのお話でございましたね

ゴックン

飲んでみますと カルピス と言うイメージは余り感じませんね

どうしてそんなことを言うかと言いますと
マンゴーに少しカルピスを足したような色と言いますか・・・

それと カルピスフルーツパーラー と言うからには
やはり カルピス の味を想像してしまいますわよね

でも原材料には乳酸菌飲料と載っていますので程良く入っているのでしょう

レモンを加えたことで美味しさが倍増したようですね
実際マンゴーのお味はgoodでございま~す☆





レモンを搾った 完熟マンゴー   
★おいしさへのこだわり品質★

選び抜かれた乳酸菌
90年受け継いできたカルピス社独自の乳酸菌からつくられています。

おいしい純水
磨き上げた、混じりけのない純水を使用しています。

おいしさのひと工夫
「カルピス」に果汁を加えまろやかで酸味爽やかな甘酸っぱさに仕上げました。





栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー   23kcal
たんぱく質    0.25g
脂質       0g
炭水化物    5.4g
ナトリウム    26mg



品名    清涼飲料水
原材料名 果糖ぶどう糖液糖、果汁(ぶどう、マンゴー、レモン)、脱脂粉乳、乳酸菌飲料、
       酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、ビタミンC、カロチノイド色素、
       甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムカリウム)
内容量   500ml

製造者  カルピス株式会社
東京都渋谷区恵比寿南2-4-1

0 件のコメント:

コメントを投稿