2013年9月26日木曜日

あん食

トミーズ
 あん食


そごうで何度か目にし
気になっていましたの♪

その日は出来れば買いたくなかったのでございますが

これ明日もあります?

の質問に

明日は販売しておりません

で~、
購入しようと眺めていますと

ご婦人が

これどうですか~?

あたくし食べたことないんですけど
時々売ってるみたいなので買おうかな~
って思っているんですけど

次に来られたご婦人にあたくしが

食べられたことあります?

と尋ねますと

はい
美味しいですよ♪

と言うことでしたので最初の女性に

買いましょか?♪


と言うことで一番人気だと言う あん食 が2袋売れましたとさ☆





買って帰った・・・

あん食は

2斤分カットされていない状態でございますので
1枚の厚さを気にしながら

それでも1枚のどこかが厚かったり薄かったりしながら





5枚切りに致しました~   フウー!





みなさま~
ご覧になって如何でしょうか~

ではトーストして

いただきま~す

パクッ

焼き加減が難しいのですが
サクッと焼けた生地は意外と軽くて美味しいですね

餡子もまったくくどくございませんので
朝食でも
昼食でも
おやつでも
夕食でも
お夜食でも
いつでも OK~

まあ
好き嫌いは人によって違いますので
あ・な・た も一度ご賞味くださいませね~☆





品名 あん食
名称  食パン
原材料名 つぶあん、小麦粉、砂糖、生クリーム、牛乳、植物油脂、イースト、食塩
内容量  1個

製造者  株式会社 トミーズ
神戸市東灘区魚崎南町4-2-46
TEL 078-451-7633

六甲道店
灘区森後町3-1-18
三ノ宮店
中央区北長狭通1-31高架下35
三ノ宮東店
中央区琴ノ緒町4-1-5-393

ふ~ん
3店舗あるんですね





あたくしは
そごう神戸店で購入いたしましたがいつでも売っているわけではございませんので
あん食 ご希望のお方はご注意くださいませね~

0 件のコメント:

コメントを投稿