2013年9月20日金曜日

トロピカーナ

Tropicana



Healthy Fruit
ビタミンC + ポリフェノール



栄養機能食品(ビタミンC)

ですって!
ビタミンやカルシウムなど補強されたものがありますが
どういうものが栄養機能食品って言うのでしょうね???

ただ入っているだけではダメですよね?



この商品は果汁50%
ヘルシーフルーツ黒ブドウをブレンドしているようです

また

読書の季節に

と言うことで
ブルーベリー、アサイー入りとも書かれています

あたくしわかりませんが
黒ぶどうって言うだけで濃厚、芳醇、身体に効きそうでございましょ~?♪
それにブルーベリーですものなんだか毎日飲みたいような・・・☆





ゴックン

いただいてみました

ん~ん
美味しい~~~

思っていたようにとっても濃厚

キャップを開けた途端
香り高いグレープがガッツリあたくし目がけてやってきました

で~、
グレープ、ブルーベリーの果汁達がお口の中でサンバを踊りだす勢いでございま~す





あ~
ゴクゴクと身体に入って行きま~す


この季節ぶどう美味しいですわよね~
今では大粒のぶどうも種類が豊富で種なしが殆どですね
とっても食べ易くなりました~
ぶどう大好き人間なあたくしはとっても幸せでございま~す☆



あと1本買おうかしら

って思っていましたら1日当たりの摂取目安量って書いてありまして

1日当たり1本(400ml)なんですって!



スーパーフルーツ・アサイー
アサイーには、カラダにうれしい
ポリフェノールなどの成分が
ぎゅっと含まれているといわれています。





栄養成分表示
(製品100ml当たり)
エネルギー       51kcal
たんぱく質・脂質   0g
炭水化物        13g
ナトリウム       0~10mg
ビタミンC        75~200mg
ポリフェノール     50mg



名称    50%混合果汁入り飲料
原材料名 果実(ぶどう、ブリ―ベリー)、果糖ぶどう糖液糖、アサイーエキス、ビタミンC、
       香料、酸味料
内容量   400ml

販売者   キリンビバレッジ株式会社
東京都千代田区神田和泉町1番地

0 件のコメント:

コメントを投稿