2013年9月24日火曜日

オリーブオイル

O&CO
ブラックトリュフ&オリーブオイル


BLACK TRUFFLE AROMA
SPECIALTY
 
OLIVE OIL
EXTRA VIRGIN 
 
OLIVERS&CO.







ではここで突然でございますが

納豆登場

まぜまぜ
100回致しましょ

艶がでていま~す

オリーブオイルを
タラ~っと掛けました

使い終わったら
コルクをしっかり閉めましょう♪

何だか納豆が美味しそうでないですわね。。。





ではやり直し!

納豆を入れまして

混ぜ混ぜ100回致しましょ♪

辛子とダシを入れまして
刻みネギをポイッ

かる~く混ぜ混ぜしたら

オリーブオイルを
タラ~と入れましょう

ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
トリュフやん!

おネギ入れるとお味がグッと上がりますわね~
それにオリーブオイルが入ってうまく混ざり合い
より美味しく仕上がりました~





そうだ!
買ってきたこれも入れてみましょ

めんたいキムチ

ゴロンと辛子めんたい



キムチをポイッ

ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
これはこれでいいんですけど

先程のおネギとオイルがとてもよかっただけに
いま美味しくいただいているところにキムチは入れなくていいかな~
って思いますね

最初からキムチを入れていたらもっとすんなりと

美味しいわ~

って言えたと思うのでございますが・・・



ラベルには国産キムチ使用と書いてありました
少し白菜が硬いようですが外葉の所だったのでしょうか

帯状になった包み紙を誤って捨ててしまいましたので
栄養成分表示や原材料をご紹介出来ませんの。。。

ふふふ
今回はキムチのお話ではなくオリーブオイルのお話でございましたので
どちらさまもご免あそばせ~





名称    香味食用油
原材料名 食用オリーブ油、香料
内容量   45.8g(50ml)
原産国   イタリア

輸入者   株式会社 日食
大阪市北区野崎町9-10

芳醇なブラックトリュフの香りを加えたオリーブオイル、牛肉のカルパッチョに数滴落としたり、卵やじゃがいもを使った料理によく合います。

澱がたまっている場合がありますが、自然のもので、品質に問題ありません。





ナヌ!!!
これじゃ納豆に掛けたあたくしはどうなん???★
って感じでございますね

でもね!
納豆にオリーブオイルを掛けると良いと聞いたような
聞いてないような??? 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿