2013年9月2日月曜日

フォトMAPS写真展

              芸術写真集団
第10回 フォトMAPS写真展


この日は土曜日でしたので
会員の皆さんも多く当番で来られていました






一番左が「陽の恵」
フォトMAPSを指導されている
前田 章次先生の作品です

ん~ん
やはり素敵ですね



右から2つ目
「灯百行」
藤原 由有子

こう言う場面に出会ったらきっとシャッター切ってしまうと思いますね
無駄のない余白で構図と色合いがしっかり噛みあったシャープな作品です
ただ単にシャッターを切るあたくしとは違うわね。。。





中央の作品は


「変身回廊」
石若良兼

何か賞を取られたんでしたっけ???
ぃやー
思い出せないわ。。。






ゆったりと皆さんご覧になっていますね





あたくし昨年通りかかった時に
初めてこの写真展を観たのでございますが

今年の7月ごろだったかしら

フォトMAPS写真展の案内のDMがポストに入っておりましたの



ふ~ん
あたくしあの時芳名録に記入したのかしら?

って思ってたのですが

やっぱり書いた覚えないし
そんなどこでも書かないし。。。

で~、
DMを眺めていましたら

主催:

後援:
 

協賛:

が書かれていまして



はは~ん

ここから流れたのね

ってちょっと解決したような・・・




第10回 フォトMAPS写真展 2013

開催期間 8月29日 ~ 9月3日
開催場所 デュオギャラリー
開催時間 11時~19時
       最終日の9月3日は17時まででございますのでお気を付け下さいませ~





あと2日
みなさま~

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿