2013年9月19日木曜日

ラーメンたろう

久々のラーメンたろう
何にしようかな???

メニューを見ながら
みそラーメンかぁ~

以前一度だけみそラーメンを食べたことがあるのですが
どちらかと言うと ▲~× でしたの
お味噌汁大好きなあたくしがちょっと微妙でございましたね
そんなことがありましたのに





今回頼んだラーメンは

みそラーメン

無料のキムチもいただきま~す☆





ではみそラーメンを

アップでどうぞ~

焼豚も美味しそ~

今回は出来上がってすぐ食べたからか・・・

それも有りそうですがそれだけではなく
やはり美味しく出来ていたんだと思います

以前のと比べて美味しさ UP↑↑ でございました~
コクがあってまた食べたいと思いま~す☆

と言っても
3人で行ったのですが

あたくしはみそらーめんでしょ~
1人はあっさりらーめん
1人はトマトらーめん

ん~ん
次はみそらーめんにするかどうかはお約束出来ませんわね♪

そうそう
ゴマを フリフリ またまた美味しさがアップ致しましたのでご報告しておきますね~☆





ここでお知らせでございます
サービスの餃子はただいまも提供中ですが
一旦9月30日までとなっていますのでご注意くださいませね~

その後ちょっと忘れてしまいましたが
12月から?
11月から??

兎に角また再開はされるようでございます

最近ラーメンたろうに行かれていない

ちょっとそこの あ・な・た~

取り敢えず9月中に ラーメンたろう で美味しいラーメンとぎょうざ
そしてこれもサービスの辛めのキムチをいただいてくださいませね~

無料の餃子は14時から19時でございますので
お時間気をつけてね~





今回あたくしたちは 遅刻 してしまいましたので餃子はございませんでしたの。。。
でもそのお蔭で?
駐車場代安く済みました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿