2013年9月7日土曜日

リンゴとさつまいものパイ

ヤマザキ

リンゴ
さつまいもパイ

 
118円

あら~
赤く色づいた紅葉

秋ですね~♪





では袋から出してみましょう

ずっしり重くロングですね

ナイフでカット

断面

表 と 裏
何か下にあるようですねぇ

あら~
乾燥剤ですか?





ではいただきま~す

パクッ

出てきました~

ガツンとしたリンゴ

ハッキリ言って
リンゴとさつまいものパイ

リンゴはどんな風に入っているのかしら???
って思っておりましたの

リンゴとさつまいもは共にペースト状にして リンゴ<さつまいも の割合で入っているのかな~?

とか

さつまいもをペースト状にしてその中に刻まれたリンゴが入っているのかしら?

とか・・・



それがダイナミックなくし切りが2切れでございますね
これはお見事でございます

いやいや
ちょっと褒めすぎかな~って思いますが大手メーカーのパンでお値段的にしても
総合評価して 〇 じゃないかしら???



半分で2切れなら
1個だと4切れ入ってたんじゃないの~?

な~んて思ってられるそこの あ・な・た~

左半分には入っていませんでしたの!。。。
さつまいもだけでございました





9月1日に買って2日にいただきました

9月1日から秋のわくわくプレゼントが始まったようですね
11月15日まで

あたくし初日に購入したことになるんですね♪

何のプレゼントがいただけるのかあたくし今の所わかりませんが
11月15日までなら集められそうな気が致しますね

TVコマーシャルで観たんですけど
ミッフィーのバッグをプレゼント
って言うのがありましたの♪

あたくしあれがいいな~





栄養成分表示(1個当り)
熱量        467kcal
たんぱく質   5.7g
脂質      18.5g
炭水化物   69.5g
ナトリウム    180mg



名称    洋菓子
原材料名 りんごプレザーブ、小麦粉、マーガリン、さつまいもペースト、砂糖、
       水あめ、卵、食塩、ソルビット、乳化剤、着色料(フラボノイド、カロテノイド)、
       酸味料、香料、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca、クエン酸、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、りんごを含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿