2014年2月2日日曜日

4枚切りをオーダー

あたくしの好きな

ドンクのパン

今回は食パンでございます

ハードトーストは
6枚切
5枚切

ん~ん
4枚切はないの~~~





ハイ!

4枚切


みよ!
この厚さ

お願いして4枚切にしていただきました☆

焼き加減は

軽く焼いた方がいいのかしら
しっかり焼いた方がいいのでしょうか

この間はしっかり焼いたら美味しさが
しっかり出てきた食パンがありましたので!





ではトースト致しましょ

この焼きい色は
軽くではないですね



割ってみましょ

上下を反対に

ではいただきましょう

パクッ

うんうん
サクッと生地が美味しいです

と言ってるあとから
お口の中がお団子になってまいりましたわよ~~!

厚切りパンも美味しいですが
このハードトースト

4枚切はちょっと厚すぎましたね。。。

卵など何も入っておりませんので
やや厚切りでも軽い感じになってしまいますので
4枚切りをお願いして切っていただきましたが
5枚切くらいがよろしいようで☆



ドンク
そごう神戸店にて購入










おまけ)

あれ~

ロレックス???

ROLEXが3月2日オープンするようでございますわよ~






セリーヌも撤退してしまい
後はどうなるの~

って思っておりましたらロレックスでございますか!
あたくしには関係ないような・・・

セリーヌの方が嬉しかったのですが
路面店が出来たのでこちらは打ち切りとなってしまったのでしょうね。。。





ちょっとそこの あ・な・た~

ロレックスオープンの3月2日が待ち遠しいようですわね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿