2014年2月9日日曜日

ダンマルシェ

気になっているパンがあるので買って帰りましょ





関西テレビ
よーいドン!
ウラマヨ
で紹介されました!

と書かれています


これを前から食べてみたかったんですよね~♪





自慢のカレーパンと迷ったので
お店の方に聞きましたの♪

個人的にいまどっちを買いますか?

で選ばれたのは

焦がしバターのメロンパン

ファミリーWalkerメロンパン部門で 金賞 をとりました!!

って言う商品なんですねぇ
楽しみでございま~す








まるで大福のようなパン
もっちりとした生地に
国産の黒豆を練り込み
粒あんを包みました!

と言う


あら~
置く方向が反対でございましたわ。。。

なんて書いてあるのかしら???
って思ってしまいました

黒豆づくし
 
 るしぇ

なんですね。。。





では袋から出してみますね

ハイ!
まだ包まれています

は~い!
白っぽい生地ですね

千切りまして

アップでどうぞ~

商品名にもなっています
黒豆~☆

表 と 裏








パンを包んいただいた袋の下には
 

耐油・耐水紙原紙使用 と書かれておりました





袋から出してみましょう

焦がしバターのメロンパン
150円

手で割りまして

アップでどうぞ~

表 と 裏

ではいただきましょう

パクッ

ん~ん
これは美味しい

表面はサクッとしていて
中はパサパサではなく程良い柔らかさ
バターの香りが美味しさをアップさせてくれます
お味も香りも満足でございます

最近メロンパンを買っていないのは
少し諦めの境地でございましたの。。。

なかなかあたくしの目指しているメロンパンがございませんでしたが
今回久々に大当りでございますね☆








購入したお店は

ダンマルシェ

後の壁面には

私たちダンマルシェは
素材を大切に、毎日パン職人が
仕込から焼きあがるまで、
手間ひまかけ愛情をそそいでおります。
神戸・明石からこだわりパンを
皆様にお届けいたします。
dans Marché

と書かれています
誤字脱字がございましたらご容赦くださいませね


それに致しましても
ええ!!!
って感じでございますね

神戸・明石???

と言うことで検索してみましょう





ハイハイ
わかりましたわよ~

本店は明石
他にも11店舗ありまして
三宮店 と言うのがありましたのでクリックして見ますと
なんと地下鉄三宮駅にあるんですねぇ

そう言えば改札出たところにショップが出来ているのでございますが
その内の1つだと思いますね

三宮店限定の商品もあるようですのでまた近いうちに行ってみますね~☆





大丸梅田店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿