2014年2月12日水曜日

アステリスク

cafe って文字を見て

ここにしましょ

って入りましたの♪






高い天井
白く広々とした空間に
ゆったりとテーブルが配置されています





生チョコ・ミルククレープ

見よ
13層を!

北海道産原料使用
カスタード入り生チョコクリームとクレープの13層重ね






あたくしが頼みましたのは

オレオ・チーズ


ギューと詰まった感じでございますわね

断面をどうぞ~

底でございま~す

砕いたオレオクッキーを
底に敷いたずっしり濃厚ニューヨークタイプのベイクドチーズケーキ




パクッと
いただきますと

うんうん
見た目がギューとした感じでそのままの
濃厚なチーズケーキでございます

ん~ん
でもあたくしこのこってりした濃厚レアチーズケーキ好きでございますの♪
一番美味しかったのにはちょっぴり負けますが
かなりいけますわよ~

オレオってあたくしが好きなあのオレオのクッキー???

確かに裏は真っ黒でございますね
柔らかさと歯触り感と・・・
普通にオレオを砕き固めただけではないような気が致しますが
どうなんでしょう





あたくし
生チョコ・ミルククレープと と オレオ・チーズ を頼みましたでしょ
オレオ・チーズ はまああたくし外せませんので頼むと致しまして
あと1種類は悩みましたの

そこでオーナーにお薦めを聞けばよかったと注文してから思いましたので
食べ終わってからお聞きすると

ティラミスは甘さ控えめでお薦めのようでございました



これらのケーキはどこのかしら
こちらの手づくりケーキとか???

それを聞きたかったのでございますが
ちょっとどうしようかしら???
って控え目になってしまいますともう聞けませんでしたの。。。   ザンネン!

ケーキは4種類とも400円
ケーキセットは750円~
飲み物の種類によってお値段上がるようです

あたくしたちはホットをいただきましたので750円でございました
ホットだけ頼むとおいくらかしら

コーヒーはちょっと薄かったのですが
コーヒー単品もケーキセットのコーヒーも同じものが出るのでしょうか

もう少しコーヒーを美味しくいただけると完璧で~す
次回は期待しておりますね☆





シーリングファン?

外観

Asterisk・・・

たまたま走っていた道を逸れ
左折したところにあった cafe の文字を見て入ったのでございますが
これはいいお店を見つけましたね☆

丸7年を迎え
昨年の
12月って言われたかしら???
今8年目に入っているそうです

7年の間にはきっとこの道1回や2回は通っていると思うのですが
気が付きませんでしたね
喫茶店に入りたい一心で見てると見つかるもんなんですねぇ☆





次の機会にはティラミスもいただきたいし

食事もございますの♪

和風のびふかつ
えびかつ
ちきんかつ
コロッケ
パスタ
ロコモコ丼

など・・・



どれになさいます?

あ・な・た のご注文お待ちしておりま~す☆





cafe & dining Asteriskアステリスク
加東市上滝野2138
TEL 0795-48-9337

定休日    毎週木曜日
営業時間 11時~24時 L.O.23時

0 件のコメント:

コメントを投稿