2014年2月7日金曜日

はちみつチュロッキー

ヤマザキ

 はちみつ
 チュロッキー






では袋を開けてみましょう

この形♪

手で割り

断面を
アップでどうぞ~


はちみつを練り込んだサックリとした食感のドーナツです。

と言うことです

と、言いながらあたくしきっとこの はちみつチュロッキー 以前に書いたような気がするのでございますが食べただけで書かなかったのかしら?
書いたのかしら?

ではいただきま~す

パクッ

うんうん
サクッとしていますね
脂っこくはないですわよ~
はちみつは練り込んでいるんですね
甘さがほっと和みます☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量      487kcal
たんぱく質   3.8g
脂質      30.6g
炭水化物   49.2g
ナトリウム    270mg


名称      ドーナツ
原材料名 ミックス粉(小麦粉、砂糖、コーンフラワー、ショートニング、でん粉、脱脂粉乳、食塩、
       卵黄粉、ホエイパウダー、大豆たん白、乳糖)、ショートニング、砂糖、蜂蜜、卵、
       粉糖、パン酵母、膨張剤、糊料(増粘多糖類、アルギン酸エステル)、加工デンプン、
       乳化剤、酸化防止剤(V.E)、香料、甘味料(ソーマチン)、イーストフード、V.C、
       着色料(アナトー、V.B2)、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3丁目10番1号





ラベルは悩みましたが
ぱ~ん と おやつ に致しました

パンのコーナーに置いてある袋入りのものは
全て ぱ~ん にしているのでございます

裏に記載されている名称が
洋菓子となっていましても
和生菓子となっていましても

あたくしにはそんなこと関係なく ぱ~ん で通しているのでございます
でもどう言う訳か ドーナツ となるとやはり おやつ にしたいと言う気持ちが
大きくなってしまうのでございますね

なので ぱ~ん と おやつ に致しましたの♪

そんなことどっちでもいいって?

あら そっ!
失礼いたしましたわね~。。。 ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿