2014年2月2日日曜日

デニッシュルーレ

お買いもの!
お買いもの!!

ではパンのコーナーをチェックしましょ♪





チョコ好きにオススメしたい
ボリュームのあるチョコデニッシュです。

ぐるぐるずっしり
ほろほろしっとり

と言うことで珍しく新発売のポスターが置かれています

何でも気になるkouenは即買物カゴへ入れましたの♪





ヤマザキ

DANISH
デニッシュルーレ
チョコレート
ROULE






では袋から出してみましょう

上からではわかりませんが

この高さ

こちら側からも♪

向きが違うと随分表情も違うものですね





カットしよと思いましたが

ぐるぐるずっしり とのことでしたので

ぐるぐるを外しました~

アップでどうぞ~

あたくし考えて巻きを外したのでございますが
どうでしょう?
いつものようにカットした断面の方がどうぐるぐるなっているか
わかりやすかったんじゃないでしょうか



は~い!
ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
これは完全にパンですね

当たり前って??? ♪

薄くは外せませんがぐるぐるを外しながらいただきました
ボリュームがあってチョコの所はいいですね





栄養成分表示(1個当り)
熱量      625kcal
たんぱく質   10.1g
脂質      30.6g
炭水化物   77.2g
ナトリウム    380mg




名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、チョコスプレッド、糖類、準チョコ、発酵風味料、卵、ココア、
       パン酵母、マーガリン、ラード、食塩、麦芽粉末、乳化剤、
       糊料(加工デンプン)、香料、イーストフード、グリシン、酸化防止剤(V.E)、
       V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿