2014年2月13日木曜日

イダキカフェ

お茶しましょ





と言うことで行きました
2階なのですが看板が出ていません

定休日

この日は日曜日でございました。。。
また次回伺いたいですね





で~、
次に行ったのは


この階段を上がって
2階にあります





イダキカフェ

ブルーが鮮やかですね





あたくしが頼んだのは

セット

ケーキと飲み物のセットに致しますと値引きがございます
50円だったかしら
150円だったかしら

50円だったように思いますが
定かではございません。。。





バナナケーキ
450円

割って

アップでどうぞ~

見た感じでわかるかしら???

割った塊部分をフォークに刺してパクッといただこうとするのですが
ボロボロ崩れてしまうことが多くて少し食べにくいんですね
でもお味は大丈夫でございますわよ~

名前はバナナケーキですが
お味はバナナ、バナナしていませんので食べ易いかもしれませんね

まあ
あたくしの場合バナナ、バナナしていても問題ございませんが☆



他に チーズケーキ もございます

このバナナケーキは卵、乳製品不使用でございまして
イダキカフェでは

できるだけ旬なもの、有機・無農薬な食材をとりあつかっています

との事でございま~す





店内をどうぞ~

ボケボケですが。。。



イダキカフェ・・・
オーストラリア先住民族アボリジニーの楽器ディジュリドゥーのこと

この色、飾り付けなどはアボリジニ―をイメージしているのですね





場所が少しわかりにくいかもしれませんが
イダキカフェでゆったりお茶はいかがでございますか~

あ・な・た のお越しを心よりお待ちしております☆





YIDAKI CAFEイダキカフェ
〒650-0021
神戸市中央区三宮3-6-6-2F
TEL 078-335-0520

営業時間 11時~22時 L.O.21時
定休日   木曜

0 件のコメント:

コメントを投稿