2014年7月3日木曜日

一六タルトとダブリンドア

愛媛より・・・





四国銘菓
一六タルト


1本ですが
あたくし カット してあるものを購入いたしました~☆





じゃじゃ~ん

は~い!

カットしていますと
すぐお皿に乗せられますわね~♪   ラクチンダワン


カット致しまして

アップでどうぞ~

では早速いただいてみますね

パクッ

うんうん
この餡子と柚子の香り

タルト

でございますね♪



最近食べてない あ・な・た~
懐かしいお味ですわよ

そごうでもスーパーでもどこかで見つけられると思いますので
是非ご賞味くださいませね~



名称    生菓子
原材料名 砂糖、生餡(小豆)、卵、小麦粉、柚子、水あめ、膨張剤、着色料(ビタミンB2)
内容量   1本

製造者   株式会社 一六本舗
松山市東方町甲1076-1










あ~
一六タルトがありますね!

買っちゃいましょ~♪


どれにしようかしら?♪





そごうでも 一六タルト ほか購入いたしました~












お知らせ)

以前にご紹介いたしました ダブリンドア
購入したところに言ってみますと 無い!

あれ~

もう仕入れてないのかしら

次回はいつ???

な~んて思いながら何を買おうかしら

と物色しておりましたら

あらっ
こんなところに!

レジ横の
パンの棚に移動しておりましたの♪
当分この場所に置いていそうな気配かしら??? ☆



ダブリンドア・・・

http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/06/blog-post_18.html

お時間のあるお方はどうぞご覧くださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿