2014年7月27日日曜日

万平

暑い!暑い!!

どうなってるの~
ってほど湿気を含んだいや~~~な暑さでございます

精のつくものいただきましょ

と言うことで





本当に久しぶりでいただきましたのは

上うな丼

蓋を取りまして

アップでどうぞ~

では早速いただきま~す

パクッ

ん~ん
香ばしくて肉厚で し・あ・わ・せ~

ちょっとぽっちゃりしていますが
ものがよろしいのでしょう
とても美味しゅうございます

タレ付きご飯といっしょにお口に パクッ 





遅ればせながらでございますが

断面を
アップでどうぞ~

勿論養殖でございますわよね???

どちらからいらした うなぎちゃん かしら?☆

静岡?
鹿児島?
中国?

ご飯も丼の大きさに合わせて
沢山入っておりましたのでお腹一杯でございます





店内

1階へ

入口

万平

ご馳走さまでございました
元気が付きました~♪

ああ。。。

気持ちいいお部屋で過ごしておりましたので
お店を出ますと地獄でございますね。。。



7月29日は 土用の丑

どちらさまも う・な・ぎ をいただきまして
暑い夏を乗り切りましょうね☆





万平マンペイ
〒651-0021
神戸市中央区三宮町1丁目5番22号
TEL 078-331-1370

0 件のコメント:

コメントを投稿