2014年7月28日月曜日

ゼンタングル

大阪のみなさまは日曜日に講習ですわね
そろそろあたくしも書いてみましょ

と思っていましたら
大阪の講習会は28日の月曜日となっていましたの!

参加のみなさんがこの時間からゼンタングルを検索して
あたくしのブログを観られると言うこともないでしょうし
ましてや朝は忙しいのできっと無いですわよね

では改めまして参りましょう





ゼンタングル一足お先に参加してまいりました~
会場は

神戸朝日ビル


フェリシモ本社

白い壁
白い天井、白い床
白いテーブルに白い椅子☆

ローケーション抜群

帰りのエレベーターに乗る前に
パチリ

最初はエレベーター降りてから講習会場がわかるかしら?
と心配もあり周りを見る余裕もなかったみたいでございます





はじめてのゼンタングルBasic 101

ゼンタングルとは?

ゼンタングルを使って

実際の作品を

いろいろ見せていただきました





絵心が無くても描けると言うことで参加いたしましたkouenですが大丈夫なの~??? ★

最初は

白いタイル

ホワイトボードで解説

全員の作品を並べて撮影大会???♪





こちらは作品集
いずみ先生の作品も勿論載っております

あ~
欲しいわね

アマゾンで購入可能だとか





2日目は

ブラックタイルBasic 101

午前、午後の1日で両方受講できる日もございましたが
あたくしそれぞれの講習を午後から2日かけて受講致しましたの

ブラックタイル




この日も並べられた全員の作品を撮影会致しました~☆





講師は
さとういずみ先生


お話上手で人を惹きつける魅力がありますね
ユーモアのセンスも持ち合わせ笑顔のキュートな才女でございます



指導も丁寧であたくしもそれなりに描くことができました
練習しないといけないんですけど

ほら。。。
なんてったってあたくし

帰ってきて練習とか復習しない人ですからその内忘れちゃうかも? ですね

ええ?
復習とか練習やらないって

じゃー
予習はするのかい?

って?



そんな野暮なことするわけないじゃん!!!





フェリシモ
しあわせの学校
〒650-0035
神戸市中央区浪花町59番地 株式会社フェリシモ内

0 件のコメント:

コメントを投稿