2014年7月17日木曜日

MUSICA

評価はあまりよくないような?
でも一度は行ってみたかった





元町 MUSICAムジカ

MUSICA





席に通され
何にしようかな?♪

オーダーして
最初にやってきましたのは

象さんの

ポットカバーにすっぽり覆われたティーポット





あたくしがオーダー致しましたのは

ケーキセット
800円

パインケーキ

数種類の中から選べるのでございますが
あたくしが気に入ったケーキは 売切 とのことで
パインケーキに致しましたの。。。





ケーキを パチリ していましたら
向かい合っていた人が

こっち側からも撮れば?
と、反対向けまして

ハイ!
パチリ 致しました~

キャラメルソースで サササッと
描かれていたんですね

もう一人はお昼をいただいていないとの事でしたので
サンドイッチをオーダー
数種類の中からオーダーしたのは

カツサンドセット
950円

パンはトーストされたサンドイッチ用でございましたわ

ボリュームがあって
美味しそうでございましたね





そうそう
ケーキを断面やアップで パチリ しておかなくては!

一枚で
断面とアップを兼ねてございま~す☆


紅茶は砂時計も無く
どれくらい待てばいいのかわかりませんので

すみません
どのくらいで飲めますか?

って尋ねますと

葉っぱがひらいたら飲めます

と感情なしで答え?が返ってまいりましたの

そりゃー
透明のからスポットなら見えますが
このポット結構深くて
中の様子がわかりませんわ!





テーブルにはこんなものが



あたくしたち2人ともセットでしたでしょ
紅茶を選ぶ余地もなく
お店の方は奥へ行かれてしまいましたの。。。

プラス料金で希望の紅茶を注文できたのかしら?

出来ればメニューの紅茶を頼まれる方が美味しいように思いますね

セットは同じ紅茶なんですね
だって

2人分です

って持ってこられましたもの



1杯目結構濃い目に出ておりましたので

ケーキをいただいてからゆっくりとして
2杯目を・・・

1杯目があの濃さですから2杯目は

どんなん???

って思っておりましたが
それ以上にはあまり出すぎて濃い!!!ってこともなく

むしろ2杯目の方が
渋み、えぐみがマイルドになっておりましたのでビックリでございました~☆

ポットは別々の方がたっぷりと入っているのではないでしょうか
あたくしたち2杯入れましたら少し残った!
って言う程度でございました

なみなみ入れたのではありませんのよ。。。





では店内を少しご覧くださいませ



あら~
ぶれちゃったわね

階段の所
上を見上げています


ムジカ元町店

いかがでございますか~?

愛想はよくございませんが MUSICA 気になりますね?♪

紅茶好きな あ・な・た でしたら
是非ご来店くださいませね~

但し紅茶はメニューからお選びいただいた方がよろしいようで・・・☆





ティーハウス ムジカ 神戸元町
神戸市中央区三宮町3-9-2 2階
TEL 078-333-4445

0 件のコメント:

コメントを投稿