2014年7月4日金曜日

神戸 萩原珈琲店

あ~
疲れた~

休憩しましょ
お茶しましょ

と言うことで入りましたのは





さんちか にあります

神戸 萩原珈琲店

ん~ん
残念です。。。

素敵なカップがはっきり写ってないわ~





メニューを見てオーダー






は~い!
出てまいりました

ストロングブレンド

ではミルクを入れて~

あっ
しまった!!!

ストレートで一口飲もうと思っていましたのに。。。

ではいただきますね

ゴックン

適度な苦みがあり
説明書きには 濃厚 と言う文字が見えたのでございますが
さほど濃厚ではないようにあたくしは感じましたね

ゴックン

うんうん
飲みやすいコーヒーでございますね



他にも
No.1ブルーマウンテン

ハワイ・コナブレンド

など気になるコーヒーもございました



以前お土産でいただいたハワイコナコーヒー美味しかったわね~
思いだしてしまいましたわ
誰かハワイに行かないかしら??? ♪





さんちか 萩原珈琲


あ・な・た は買って帰る?

お店で飲む??? ☆





炭火焙煎 神戸 萩原珈琲店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちかタウン7番街
TEL 078-392-7556





追記)

正面の写真がややボケ気味でしたので
いつか撮り直そうと思っておりましたの


お客さんが入っていますね

パチリ

もう少し近寄って撮れば良かったんですけど
まあこれくらいでお許しくださいませね~☆   140823 02:04

0 件のコメント:

コメントを投稿