2014年7月24日木曜日

元町商店街へゴー

走水神社のお祭りや
元町夜市などお楽しみがいっぱいの元町商店街

暑い夏に熱い商店街でございますわよ





元町の
天神祭り
7月24日、25日
走水神社






あら~
こちらにも
何かしら?

第33回
元町
夜 市
MOTOMACHI
YOICHI



7月29日





久々に元町に来られるお客さまに
お知らせとご注意でございます

元町は次々と変化致しております

以前のお店が気に入ったので
あそこへ行ってみましょ

と言っても

まだあるか
もうないか・・・








銀行が建て替えのため一時仮店舗になっていたところは
イナカフェになりましたね

体制も変わり只今は以前より頑張っておられるように見受けられます
この写真は昨年6月のものでございます

県内の新鮮野菜や特産物の販売は

ひょうご イナカフェ
北播磨 おいしんぼ館

がございますが
最近 先月からでしょうか新しく加わりましたのが

ひょうごの元気ムラ 元町マルシェ

と3店舗ございます
元町にお越しの際は
安心・安全の ひょうご の食材を是非お買い求めくださいませね☆





あ~ら
どちらへ??? ♪



前はなんだったっけ?





















これは本当に残念でございましたね
海文堂閉店

西向いてパチリ

東向いてパチリ

工事中






元町商店街では
色々な催し物もございます


オレッ!







海文堂の後には




薬局が営業しています









もとずきんちゃん



カルディー
コーヒーサービス



ワンちゃん
お散歩中


上でも
付け替えたり





ここも掘るのね


前はドーナツ屋さんでした









段々出来てきましたね


こどもメガネ専門店






キャー
はばた~ん



最終日



最終日を終えて



あら~
お隣さんも?!

何がオープンなん?

へ~え
ミズノやないの♪


兎に角
1年前に行ったお店を探されてももう無いかもしれませんわよ

ぞろぞろショッピングならいいですが
ここまで来たのですから

あのお店に行ってみましょ

とわざわざ行くのはご注意くださいませね
ほぼ大丈夫だと思いますが

何軒か閉店しているところがございますわよ

工事、工事で足元が悪うございますのでお気を付け下さいませね
この工事いつ終わるのかしら???

段々黒い筋がひどくなっていますね





最後までご覧いただきましてありがとうございます

で~、
最初に書きましたが

走水神社では元町の天神祭
7月24日、25日でしたね



そしてご紹介したかった

元町夜市は
7月29日(火)
18時スタートでございます

ご家族、ご友人、カップルなど
あ・な・た のお越しをお待ちしておりま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿