2014年7月6日日曜日

亀井、一六食べ比べ

 四国銘菓 

    栗タルト 

湯けむりと
    ほのかな甘みが
        似合うまち~。


では
箱を開けましょう





1つ取り出しまして

あれれ?

これは 一六タルト ではないですか!

なんだか下にもありそうな・・・???





は~い!

亀井の栗タルト

ふふふ
2つ重ねて置いておりましたの♪





では亀井の栗タルト
袋から出してみましょう


栗はかの子のようです

カット致しまして
あれっ
乗らなかった?。。。

いつも斜めに重ねて置いてありますでしょ♪

左にかかっておりませんので





ではやり直し~

カット致しまして・・・

ふふふ
乗っていますね

アップでどうぞ~





お店では

最優秀賞受賞

受賞したタルトを試食させていただいたのですが

普通の方がいいかな~

って栗タルトを購入してしまいましたの   ゴメンアソバセ~





名称    生菓子
原材料名 砂糖、卵、小麦粉、あん、水飴、ゆず、栗、寒天、ソルビット、
       乳化剤、ベーキングパウダー

製造者   亀井製菓株式会社
愛媛県松山市枝松1丁目5-39
TEL 089-931-5051










続きまして
先ほど 1コマ お目見え致しました一六タルトをどうぞ~

こちらはそごうで購入したものでございま~す



 四国銘菓 

 一六タルト 

       ひと粒栗


袋から出しまして

栗をアップでどうぞ~

カット致しまして

アップでどうぞ~

もうチトアップでどうぞ~♪

こちらはかの子ではなく ひと粒栗 でございますね
美味しく頂きました~

やはりタルトと言いましても
メーカーが違いますと微妙にお味が違ってくるのでございますね

食べ比べるのも楽しいですね☆





名称    生菓子
原材料名 砂糖、生餡(小豆)、栗、卵、小麦粉、水あめ、柚子、膨張剤、着色料(ビタミンB2)

製造者   株式会社 一六本舗
松山市東方町1076-1

0 件のコメント:

コメントを投稿