2014年7月25日金曜日

たにぐち

久しぶりと言いますか
もう何年振りかしら???

今回は4人で伺いました


たにぐち





ではお任せ致しましたコースをいただきましょ♪

突き出し
サラダ

お刺身
かんぱち、よこわ、べら、たい


天ぷら
くるまえび、あゆ、たまねぎ、ししとう、あゆ


鮎の天ぷら

焼魚
のどぐろ(香住産)

煮魚
あこう、めばる


めばる

鯛茶漬け



デザート
びわ、さくらんぼ






デザートも終わり

いかがでしたか~

ご主人
たにぐちさん

奥が厨房
手前はカウンター

わたしの
手造りなんですよ~♪
でもなんど壊されたことか。。。

と、お話されるオーナー



突き出しのサラダは何の変哲もないお野菜だけのように見えますが
魚料理店だけあり
白身魚が入っていてとてもさっぱり美味しいサラダでございました

のどぐろも美味しゅうございました



生ビールと共にいただくお魚料理

ああ
満足、満腹でございます☆





たにぐち
神戸市長田区水笠通4-2-2
TEL 078-641-5061

0 件のコメント:

コメントを投稿