2014年7月5日土曜日

高知でおやつ♪

土佐銘菓

泰作
 さん









四万十川名産

 焼鮎   もなか


中にグリーンのものが見えますが・・・

は~い!
お餅も入りなんですね





残していた袋が行方不明
何かと一緒に捨ててしまった模様。。。

で~、
検索してみますと

な な なんと製造はどちらも


泰作さん本舗 藤家
〒787-0027
高知県中村市天神橋59


だったのでございます
勿論同じところで購入いたしましたが

同じメーカーの商品だとは思っておりませんでしたの!

土佐銘菓 と 四万十川名産 ですし・・・ ね










ええっと
以上2種類に



包装されていない手造りのような

よもぎ大福 もいただきました

これが意外と美味しかったんですけど
購入するところも

昼食の後お店でこそっと食べましたので
いただく前にも パチリ しておりませんで

写真が1枚もございませんの。。。   ザンネン!










と・・・

草餅

もいただきました~








昼食の後に おやつ をいただき

勿論おやつの時間に おやつ をいただいた楽しい旅でございましたわね



ああ
kouen し・あ・わ・せ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿