2012年6月13日水曜日

ボルカノ

スパゲティでも食べましょか~♪
ってことで そごう 東の駐車場前にある

スバゲティーハウス   ボルカノ    へ

行ってきました~


店名がただ単に ボルカノ なのか
有名な ボルカノスパゲティ の ボルカノ がやってるお店なのか
どうなんでしょうねぇ?





ランチコースをいただきました

前菜

スープ

バケット





選べるメイン料理

あたくしは

カルボナーラ





1人は

たらことしめじの・・・

何だったかしら???
あたくしが選んだので半分回ってきました
ちょっとパサッとしていて焼いた感が出ているスパです

濃厚なカルボナーラの方が断然美味しくあたくし好みですね☆





ブリン



もう1人は
トマトベースのスパゲティーを1人で美味そ~に完食していました♪

1人2切れずつあったバケット
あたくし1切れも食べなかったので4切れ残してしまいました。。。

もうお腹いっぱいでしたが
プリンは別腹でしたね♪

スルスルッと喉を通りすぎて行きました



久しぶりのボルカノでした
大盛り無料で提供してもらえるのですが大盛りにしなくてよかったー

次回はスパゲティだけを大盛りで♪ ???



ご馳走さまでした~☆





スバゲティーハウス ボルカノ 三宮店
神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル1F南側
TEL 078-291-8730

0 件のコメント:

コメントを投稿