2012年6月14日木曜日

TOOTH TOOTH

PATISSERIE TOOTH TOOTH
パティスリー トゥーストゥース

本店へ


目的はスイーツ♡♡♡

2階にある喫茶スペース
SALON DE THé  ← eが大文字だと思ってね♪

サロン ド テ ですが

順番待ちで並んでいます
氏名と人数を言って座るところも無いので店内の





ケーキの所へ

どれにしようかしら?♪

少し経って椅子が空いたので座って待っていました





写真が沢山壁に掛けられています


この下はおトイレ 

ようやく呼ばれ





2階へ





何かケーキを決めていたようですが
メニューを見ていて

盛り合わせを発見!!!


ヌーボー テ ベール Nouveau the vert
お茶の季節の盛り合わせデザート

そりゃーこんなに楽しそうで美味しそうなんですもの
気が変わってオーダーしちゃいますよね~☆






タルトブルーベリー
ブルーベリーの甘酸っぱさと自慢のカスタードが相性のいい爽やかな味わいのタルト。





あら!
忘れるところでした

ホットコーヒー

お紅茶にすればよかったかしら?



でも撮り忘れたのが

タルト フロマージュ
なめらかなクリームチーズとほのかに薫るレモンで爽やかな味わいを。

このチーズケーキは濃厚な方だと思います
あたくし今までで一番濃厚だったのは神戸駅近くの喫茶店で食べたレアチーズケーキですね

タルト フロマージュ・・・
上部端っこには甘酸っぱ~いラズベリーが1粒乗っていて
白と赤のコントラストが鮮やかなチーズケーキです

ちなみにあたくしは
ブルーベリーをいただきました
目にいいそうですので
今日はきっとお目めキラッキラッでしたわね☆☆





誰一人余すことなく完食し
2階でお会計を済ませ

階段を下り

1階へ





みなさん真剣に商品を吟味していますね

ブティック

って言うそうですね

商品は決まったかな~??? ♪






店頭には
椅子とテーブルが置かれています

順番待ちの為でしょうか
それともここでカフェでしょうか

ゆったりと時が流れる
そんなパリ気分も楽しめそうですね





PATISSERIE TOOTH TOOTH
パティスリー トゥーストゥース 神戸本店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町1丁目4-11 ラティス三宮
TEL 078-334-1350

1階 ブティック
2階 サロン・ド・テ

0 件のコメント:

コメントを投稿