2012年6月29日金曜日

生シューロール

冷蔵庫で残っていたおやつは

アンファン の
 生シューロール


あたくしはお初でございます♪   ワァーイ!





一切れ

お皿に乗せまして

コーヒーと

共にいただきました~♪

手づかみでいただいたのではありません。。。
写っておりませんがフォークでいただきました♪

一口 パクッ

??
ちょっと変わった食感ですよ
って思ってたらシュークリームの皮やねん

はいはい
それで納得!
それを心得ていただくと問題無くいただくことができましたね

後で聞いたのですが 生シューロール って商品名だったんですね☆



シュークリームのシューをビロ~ンと伸ばしてロールケーキを包んでいる!
って感じです

そして冷やしているのでシューはパリッとしているのではなくしっとりしているでしょ
だから一口目はロールケーキのイメージではなく周りの口当たりから ?? これ何?
ってことになった訳ですね

この商品は解説付きでいただく方がいいかな~?
って思いますね☆





名称    洋生菓子
原材料名 卵・生クリーム・小麦粉・牛乳・砂糖・バター・はちみつ・ラード・粉砂糖・
塩・バニラビーンズ・酸化防止剤(ビタミンE)・甘味料(ステビア抽出物)
(原材料の一部に豚肉・大豆を含みます)

製造者  アンファン株式会社
大阪府東大阪市柏田西1-2-23

0 件のコメント:

コメントを投稿