2012年6月15日金曜日

LOOK

LOOK と言えば不二家のチョコレートですね



LOOKチョコレートは今年2012年で発売50周年を迎え
ロングセラー商品を記念して
LOOKの菓子パンがヤマザキから発売されました





と 言うわけで
今回は

ヤマザキ
 L O O K
     A LA MODE

ルック アラモード

ルックのチョコレートのイメージですね





さすがに
チョコの大きさには出来なかったみたい!!!


ふふふ
作るのにもちょっと難しすぎますね
それに食べる時もあのチョコの大きさだとチビチビッと大変ですね♪





では切ってみましょう


イチゴと?
アーモンドでしょうか?





では反対側も


切ってみましょう





こちらは何かしら?


バナナと
キャラメルかしら?

切り方によっては
イチゴとバナナ
アーモンドとキャラメルも有り得たってことですね

ふうー
これの反対だから・・・・・
って画面見ながら考えてたら頭痛くなってきました。。。
イチゴとバナナであってるます???



うぁー
今袋見たら

分けて食べてね!

って書いてあります
切ったけどよかったかしら???
切り分けたんだからいいですよね~♪

切らないにしてもそりゃー分けて食べますよね
4種類入ってるこのパンを一口で食べるなんてちょっと大変ですものね☆

一口で パクッ

ガバ~ッ かしら?
どう?あ・な・た はチャレンジしてみます??? ☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量      420kcal
たんぱく質   9.8g
脂質      14.2g
炭水化物   63.4g
ナトリウム   258mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、アーモンドフラワーペースト、キャラメルフラワーペースト、
       バナナフラワーペースト、苺フラワーペースト、糖類、準チョコ、卵、ショートニング、
       パン酵母、脱脂粉乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、加工デンプン、トレハロース、
       乳化剤、ソルビット、糊料(アルギン酸エステル、増粘多糖類)、酢酸Na、香料、
       保存料(ソルビン酸K)、イーストフード、着色料(カラメル、紅麹、カロテノイド)、
       pH調整剤、酸味料、リン酸塩(Na)、V.C、甘味料(スクラロース)、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、バナナを含む)



お味は
バナナが一番かしら
キャラメルが二番目?
パンは4種類ものクリームが入っているので重量感があります
そしてそのクリームはぽちゃ~とした糊っぽい感じのクリームなんですね
それが ○○フラワーペースト と言うものなのかしら
それにしてもよくぞここまでいろんなものが入ってるものですね



製造者  山崎屋パン株式会社
東京都千代田区岩本町3丁目10番1号





後日メモ)   120617 23:15
言い忘れましたが
パンを持った時大きくずっしりしていたのでクリームがたっぷり入っていると思い冷蔵庫で冷やしていただきました
パン自体パサつくとかもなく影響なかったようですのでこれからの季節冷やすことができるお方は
冷蔵庫に入れて置かれた方がいいんじゃないでしょうか??? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿