2012年6月19日火曜日

あっ!
お店あるけど・・・

ちょっとメニュー見てくるね

って車を降り

普通の定食あるけど
ここ行ってみる~?

と言うことで
この左側に車を停め

落ち着いた雰囲気

ビルに入ると階段があり

地下1階にある

旬味居酒
     シュンミイザカ シン





いらっしゃいませ~

お茶





2人は違うものをチョイス

ブリの照り焼き定食






ビフカツ定食


ビルカツはお肉を叩いて伸ばしたの~?
そうそう
柔らかくするため肉叩きで伸ばしたんですよね~♪

見た目濃いそうなソースですが案外優しいソースでカツと絡まっていい感じでございました





食べ終わりコーヒー飲む?

って注文しおしゃべりしていたら
サービスで出てきた

デザート





食事をした人には + 200円で

ホットコーヒー

を飲むことができます





2人掛け

もちろん4人掛けもありますが





この

大テーブル

が素敵ですね

テーブルコーディネイトをされているかのような
そんな雰囲気があり素敵です

ここなら書類を広げ打ち合わせや商談もできますし
奥様方の炸裂ランチ会にもゆったり使えますよ~☆





ずらりと並ぶ1升瓶





親子3人で
ハイチーズ!

ありゃりゃ

は~い!
撮りますよ~

って号令掛けたのに

君、君。。。

あっ!
失礼致しました~

ちょっと
若旦那っ
どっち向いてんの~?♪





ランチは定食や松花堂弁当
夏の麺定食も出来ていましたね

旬味居酒と言うことですので
夜のお食事はアルコールを飲みながら酒の肴をいろいろ楽しめそうですね

ご希望のご予算やメニューなどにも対応していただけるお店のような気が致しますね
あたくしの勝手な想像ですが

そんなマスターに見えませんか~?♪





新鮮な食材でアラカルトやコースもご用意し
みなさまのご来店心よりお待ちしております☆





旬味居酒 伸
〒651-0056
神戸市中央区雲内町4丁目14-1
TEL 078-201-4953

ランチ   11:30 ~ 14:00
ディナー 17:30 ~ 22:00
月曜 定休

0 件のコメント:

コメントを投稿