2012年6月26日火曜日

木綿

のお豆腐


おぼろ豆腐

な~んて見えるでしょ~☆





実はこれ
ユーハイムのスイーツなんです!!!
マイスターの洋菓子豆腐

大丸神戸店限定スイーツ

木綿
スフレチーズケーキ 

これは参った~
って感じですね♪





続いては

左 絹ごし玉子プリン
     右 絹ごしレアチーズケーキ

どちらにしようかと迷いましたが
1つは木綿スフレチーズケーキにしたので
もう1つはプリンにしてみました~





あたくし待っている時は気が付かなかったのですが
よく見ると腕が上がって何か持っていますね

プリンを入れた容器に

カラメルソース

を入れているところだったのでしょうか?

スフレチーズケーキはしまった。。。
って思ってたんです
それは1ケース150g入りなんですね
容器に量って入れるところ撮れば良かったな~
って。。。





保冷剤を入れ包装中





ではいただいてみましょう
限定商品の中でも一押しだと思われる

木綿 スフレチーズケーキ



おぼろ豆腐のような

ベンベン

アイスクリームのような

ベンベン

それは何かと尋ねたら

スフレチーズケーキ スフレチーズケーキ   字余り。。。

いやー失礼いたしました~



フロマージュブランとメレンゲの爽やかな味

となっていましたがどうでしょうね

一口食べると
ふわっとしたメレンゲにまあるくチーズのお味がしてきます
濃厚ではなくさっぱりしていて
甘さと酸味が爽やかなスフレチーズケーキですね





では続きまして

絹ごし 玉子プリン

やはりカラメルソースを

入れてたようですね
ショーケースでは少し黄色っぽい玉子豆腐のようでしたもの♪

これは失礼!!
食べるのに必死で
お皿の写真撮るのを忘れてしまったようでございます。。。

まるで絹ごし豆腐を切り分けるように繊細に扱いましたが
見た目よりは弾力と言いますかプルルンとしていますので
意外と崩れませんでしたね☆

お味は見た目より軽く
カラメルソースも濃い過ぎず美味しい 絹ごし豆腐
いやいや
美味しい 絹ごし玉子プリン でございました~




ユーハイム 大丸神戸店B1
〒650-0037
神戸市中央区明石町40番地

0 件のコメント:

コメントを投稿