2013年2月23日土曜日

チョコの山

ヤマザキ

食パンのミミから作った!
 チ ョ コ の 山  





では袋を開けてみましょう

チョコの山

チョコの山崩れ???

お皿に移してみました

裏です





バラケちゃったのはボリボリ

塊を戻して

イメージと見比べてみましょう

1つを割ってみました

一口サイズにカットしたパンのミミに
チョコをかえてザクザクした食感に仕上げました。

と言うようにミミが密集して塊となっているんでございますね
パンではなかった。。。

イメージを見て
トッピングと言うか
周りだけこのようにパンのミミがくっつけてあるのかと思っておりました

全てがミミだったんですね

お・み・ご・と です
あたくし今までから
洋生菓子でも和菓子でも
パンコーナーで売っている 袋物 は ぱ~ん に分類しているのですが

これは普通なら箱菓子でございますね

袋入りにしてパンコーナーに置くことにより購買者や購買層も変わって来るのではないでしょうか
きっとお菓子コーナーより販売個数は増えると思いますね☆




ザクザク食感!
って言うように

サクッて言う程度のものではなく
ザクッて言うのが正しいと思いますね

途中で止めようと思いながら
結局アッと言う間にザクザク食べちゃいました~

みなさまにアドバイスと致しまして
食べ終わったら何かドリンクを飲まれることをお勧めいたしま~す

勿論最初からでも OK ですが
最後に ゴックン したほうがよろしいようで。。。

コーヒーでも
ミルクでも
お茶でも
何でもいいですわよ~




栄養成分表示(1包装当り)
熱量      494kcal
たんぱく質   7.5g
脂質      29.5g
炭水化物   49.6g
ナトリウム   281mg



名称    菓子
原材料名 準チョコ、小麦粉、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、
       乳化剤、香料、酢酸Na、イーストフード、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、
       落花生、大豆を含む)
内容量    90g

内容量は 1個 とか個数ではなく 90g と重さでくるんですね



製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1
お客様相談室 0120-811-114

0 件のコメント:

コメントを投稿