2013年2月13日水曜日

TAKANO

大晦日は救急で病院へ行ったり
新年明ければ画像データがアップできなかったりで
すっかり取り残されていた TAKANO のケーキ。。。

ご紹介したいものあったり
ご紹介しなくてもいいものあったり   ですが



紹介しちゃおっと☆

TAKANOのフルーツ 盛り 盛り ケーキは
昨年12月も今の2月もそんな変わらないのでいいですよね~





見た目もデリシャス
フルーツに酔いしれそうでございます

どれにしようかな~





神戸限定 と言うことで買った

シトラス ノワール
525円
柑橘とショコラで仕立てたパフェタイプのデザートです。


ん~ん
フルーツは美味しかったんですけど。。。

神戸限定でもありましたがこれは12月限定か季節限定だったと思いますので今はもう販売されていない可能性があるんですね

うんうん
あたくしとしては
それはいいことでございますね♪

出来れば
神戸限定では販売して欲しくなかったような。。。





おいしそ~
って見たのは Best2 の札がありましたので買った

フルーツロワイヤル
473円
ホイップクリームを巻いたロールケーキにフルーツをトッピング


これがロールケーキ?

アーモンドスライスがびっしりと重なり合ってもうたまりませんねぇ

フルーツもケーキもとても満足でございます
ホイップクリームとスポンジが重なり合ってお口の中を満たしてくれます
流石にベスト2なんや~

ちなみに
Best1は商品名忘れましたがいちごのショートのようでございました





ここではアップルパイが美味しいと聞いたのは
これを買った12月も下旬のことでございました

生ケーキを注文したのですがアップルパイがどこにあるか分からず

すみません
ここにアップルパイあるって聞いたんですけどあります?

はい
こちらです

・・・

ありました
華やかな生ケーキのすぐ左
一番下の段に

じゃー
5個ください





アップルパイ

横からどうぞ~

右から~

左から~

どこが右でどこが左なん???
って野暮な質問はしないでね~





りんごが・・・
 
これでもか と言うほど詰まっています♪

皮は見た目平べったくてパイって感じでもないですよね
りんごは煮詰めたクタクタではなく
サクッと食感が心地よくこのパイ皮と合っているのかもしれませんね

結構なボリュームもありとても満足な1ピースでございます




あたくしの後に3個買ったお客さんでトレ―からアップルパイは無くなっていました
その後トレ―にカットのアップルパイは並ぶのでしょうか
隣にホールは1つ置いてありましたが・・・

カット出来ないですよね???

たっぷりいただきたいお方や
大家族のお方には1ホールをどうぞ~♪

kouen お勧め TAKANO の アップルパイ 是非一度お買い求め下さいませね~☆





そごう神戸店にて購入





以上
生ケーキは12月29日
アップルパイは12月30日
のご紹介でございました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿