2013年2月27日水曜日

むつみ

信号を左折できずにまっすぐ行きすぎちゃった!
Uターンして着いたところは





レストラン むつみ


マスターのきまぐれランチがお勧めとのことでございましたので
行くならそれを注文しようと固く心に決めお店に入りましたの





店内

奥が厨房
上には賞状が数枚





あたくしが頼んだのは

Bランチ
カキフライ定食

 





反対から失礼!と パチリ 致しました~

マスターのきまぐれ定食

オーダーする時テーブルには

Aランチ エビフライ定食
Bランチ カキフライ定食
Cランチ 日替わりランチ

の札があり
別のメニュー表のようなものにマスターのきまぐれランチと大きく書いてありましたので

Cランチ と マスターのきまぐれランチ は別物だと思っておりましたら

Cランチ = マスターのきまぐれランチ だったんです



最初は

マスターのきまぐれランチ2つ

って言ったのですが
カキフライ定食の文字を見て

すみませ~ん!
1つBランチにしてくださ~い

って叫びましたの♪



ご飯の量も多いので
ご飯 + おうどん はちょっと多すぎかな~って思いますね

あたくしはご飯を食べおうどんは残しました
もう一人は
反対にご飯を全部残しておうどんを食べていました

おうどんは 小 なので
あ・な・た ならご飯も少しは食べられると思いますね

全部食べられるって??? ス・テ・キー☆





水槽のお魚

2匹いますがお分かりいただけますか~?
これを揚げたり焼いたりは致しませんことよ!!!  タブン。。。
鑑賞用ですよね~?♪





ミドリの外観

すぐ目に付きますね





レストラン むつみ
加東市松尾
TEL 0795-42-0755

0 件のコメント:

コメントを投稿