2013年2月22日金曜日

ポン・デ・リング生

ポン・デ・リング生 が発売された時
どう違うの~?

って思ったのですが
今回食べ比べをしてみました~♪




手前はポン・デ・リング


左はポン・デ・ショコラ生
右はポン・デ・リング生

ちょっと反省でございますの
この3種類を1枚に撮ったこと。。。





では
質問で~す♪

どっちが生???

正解は・・・





右が
ポン・デ・リング生ですね♪

左はポン・デ・リングです





では裏も見ておきましょう

右が
ポン・デ・リング生

表はどちらもツヤツヤですが
裏はマットなんですね
食べ比べてみると
生 の美味しさもわかるような気が致します
ポン・デ・リング は ポン・デ・リング で美味しいですが♪

弾力があるか 生のジューと沈み込んでいくか

ん~ん
どちらがいいかしら???

そりゃー
両方でございますね☆




こんな 生 も買っておりましたの♪

ポン・デ・リング生
チョコゴールデン
タブン。。。


左がポン・デ・リング生 チョコゴールデン
右がポン・デ・ショコラ生





断面

千切り面って言うべきでしょうか???





裏もどうぞ~

ショコラの生はわかりますが
ポン・デ・リング生 チョコゴールデン って本当に 生 なの~
噛んだ時の沈み込みがないんですけど。。。
食べた感じも 生 って思えないんですねぇ

あたくし中のドーナツ生地よりトッピングに意識が行ってしまったのかしら???
チョコゴールデンはちょっと考えてしまいますね




おまけ)

あら~
可愛い!!!

お弁当箱

2段になっていて
使い終わったら1段に平たく収納できます
勿論お箸も付いてま~す

色は
黄色・・・ポン・デ・ライオン
白色・・・フレンチウーラー



2月25日(月)よりいよいよスタートです
数量限定
なくなり次第終了致しますのでご希望のお方はお早めに交換して下さいませ ませ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿