2013年2月9日土曜日

岡女

おかめに行こー!

って言われ着いて思い出しました~





忘れるほど前に行ったことがある

岡女






オーナーのお顔を見て
そうそうこの人でしたね~





突き出し

左から時計回りに

茄子
南瓜
小芋
高野豆腐

そんなん言われんでもあたりまえやん!

って声が聞こえそうですが
日本のお方ばかりではございませんのでご了承くださいませね~☆

この中でもナスがとっても美味しかったです
ナスを素揚げしてから煮た揚煮なんですがお味がお醤油味とちょっと甘さも感じるいいお味付けでございました☆





一口カツですが

名前は違ってたんですよね
なんだったっけ。。。





天ぷら盛り合わせ





カウンター上部には

オカメと7ヒョットコ





おふくろの味 岡女
神戸市灘区上野通5丁目3-3
TEL 078-801-5030

0 件のコメント:

コメントを投稿