2013年2月3日日曜日

二滝

新神戸から熊内を過ぎ労災病院前のバス停を過ぎると
二股になっている野崎通3丁目の信号があります

そこにあるのが
生そば 二滝 です

そのあたりをバスや車で通る時はみなさん気になっているお店ではないでしょうか???
そのず~と、ず~と気になっていた 二滝 に行く機会が出来て 遂にキター!! って感じでございましたの☆

店内は一杯で
只今満席ですって言われたのですが
4人掛けのところに1人いらっしゃったので
相席いいですか~?

ってことですぐ入ることができました♪





入口のところに書かれていたのは・・・

当店のそばは香りと舌ざわりのよさで評判の高い更科粉を使用しており、
めんつゆは水で一晩寝かせた北海道の羅臼昆布と3種類の削り節を
じっくり煮出した黄金色のだしが特徴です。
また化学調味料を一切使用しておりませんのでどなた様にも安心して
お召し上がり頂けます。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
       二 滝 店主





あたくしお蕎麦とご飯のランチセットメニューに致しました
おうどんかお蕎麦を選べるのですが
やはり二滝ではお蕎麦をチョイス
ご飯は迷いましたがシャケに致しました~

シャケ = 鮭 ですね♪
シャケフレーク?ふりかけのシャケって感じでございました

お蕎麦は更科粉 ってことは更科そばなんですね
茹で加減もお出汁もいい加減で美味しくいただきました☆





生そば うどん 二滝
神戸市中央区籠池通3丁目1-12
TEL 078-241-4060





分かれ道





駐車場はございませんが
次々お客さんは入ってこられるんですねぇ

近くでお仕事される方やご近所の方かしら???

あ・な・た はどうやって食べに行かれますか~? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿