2013年2月19日火曜日

ピンクのダイソー

100円ショップの ダイソー
心斎橋には・・・

ピンク色

を、前面に打ち出している
ピンクのダイソーがオープンしています





カゴもピンク

3階建て

ピンクを基調に約4万点の商品を展開
勿論女性客を意識した店舗作りをしています

可愛らしさがポイントですね

新規出店や古い店舗は改装kして
これからはこんな華やかなダイソーも

あ・な・た の街で見られるかも???ですよ~





ピンク~

これ欲しかってん!!!

入荷してもすぐに無くなるんです
って言われた商品。。。
何店舗か探しましたの。。。

ずっと無かったんですけどここにはあるやん♪





レジも・・・

 ピンク 





おまけ)


クマモン人気なのね♪





NHK大河ドラマ

八重の桜

主人公の新島八重は綾瀬はるかですね

夫の新島襄にオダギリジョー

他には
及川光博
高嶋政宏
松形弘樹
小栗旬
奥田瑛二
ほか

が出演





関西で新島八重と言えば同志社ですね

新島八重 × 同志社女子大学
http://www.dwc.doshisha.ac.jp/yae/

こちらもどうぞ~





JR大阪駅
 
1,2番ホーム環状線への通路ですが
こんな掲示板が設置されていました





色々な人と出会えますね

きゃりーぱみゅぱみゅ

日曜日10時から?
 
観たことないけど パチリ しちゃった~♪





あれ~
AKB48もいますよ~

4人?
左にもいるみたい!

ああ
8人いました~

こんなタイプもありま~す 

あたくし 8人 のお名前。。。
3人はわかりますがあと5人はわかりませんの。。。

でも見る限りで 峯岸みなみさん も 板野友美さん もいませんよねぇ
どうしてこの二人は8人の中に入っていなかったのかしら???

例えば以前から ともちん は卒業すること分かっていたからこの中に入らなかったとか???
あくまでkouenの想像ですがそんなことも考えられると思いませんか~?

でも峯岸みなみさんの場合突然ですものねぇ
それにビックリの丸刈り事件・・・
彼女なりに考えて必死だったんでしょうね

AKBでは卒業しない限り恋愛は出来ないってことなの?
恋愛自由も大変なことになりそうですが
恋愛禁止もこれまた大変でございますねぇ



で~、
広告には1.18スタートって文字が見えます
ってことは当然昨年には撮影してますよね

どちらにしても2人が参加していなくてよかった!ってことかしら?
ド・コ・モ さ~ん!!!

ちなみにあたくし Docomo でございます☆





あら~

こっちを見つめているのは

キムタクやん



イヤー
まだまだ登場していただきたいのですが♪(?)

ポスターだけでも楽しめますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿