2011年6月5日日曜日

デュオでランチ

この間はとんかつのKYKで食べたから
今回はお隣の 旬花 ででも食べましょうか♪

ランチメニューを見て
手作りビーフコロッケとハンバーグ って美味しそー
お腹すいてたらこれ食べたかったけど

あまりお腹空いてなかったので
日替わり にしました


豚の冷しゃぶサラダ
鰆の柚庵焼
食べるラー油冷奴
小鉢
ご飯
お味噌汁
お漬物



定食の乗ったトレイをあたくしの前に置いてくれた時
ちょこっとだけ前の引き出しを開けて戻って行きました

お箸です

これは撮る時にあたくしが目一杯開けましたの♪



YAMASAのお醤油に

ニュートーキョーのおソース

オリジナル中濃デラックスソース

さすがですね
ここはニュートーキョーが経営してるお店ですからオリジナルソースなんですね




ではいただきま~す

さっぱりしていて食べやすいです
ドレッシングもいい感じ

柚庵焼だったの?
あらあら。。。
すみませんねぇ

目がチカチカしてきたことでしょう
あまり見ない方がよろしいようで。。。



このご飯の柔らかさ
好きです

あと少しになっちゃった

食べるラー油辛くはありませんが美味しいです☆
カリッとするものが主張してていい感じ♪
これどこの商品でしょう?
これから冷奴の季節に食べるラー油合いますねぇ



時間も無く早く食べなきゃー
パクパクいただいて

ご馳走さまでした~♪

このお箸
ちょっと使いにくかったです

ご飯がなかなかうまくつかめませんでした
これは急いでたから?


出されたお茶もそこそこに

お会計を済ませ

慌てて講習会場に戻りました





旬花
ニュートーキョーの文字が入ってますね

ニュートーキョーと言えば
サンチカにある さがみ には行くことがありますが
旬花 は初めて入りました



旬花 ニュートーキョー
神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手
TEL 078-360-2508

営業時間  11時 ~ 22時
定休日   第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿