2011年6月28日火曜日

今福でランチ

昨日の朝は大変でした
JR乗ろうと急いで行ったのに
新長田駅構内での人身事故の為電車が大幅に遅れていました

と言うか不通になっていました
そろそろ運転を始めようとするところだったんですね

普通は2番線に新快速
2番線もしくは3番線に快速が入るのですが
1番線に快速が入ってきました

すると一斉にホームを下りて1番線の階段を急いで上る人
そして電車の中へ
そこで案内が。。。

この電車快速の○○行きです
ただいま新快速待ちです

だ~って★

そしてまたまた一斉に電車を降り階段を下って
階段かエスカレータで2番線へ
あたくしはエスカレーターに致しました!



はい!教訓です
朝の快速、新快速は2番線で待つべし

朝からカロリー消費をさせてくれた
にっくき?1番線の快速

これからはおとなしく2番線で待つことに致します




お昼は13時30分も過ぎて
以前一度だけいったことあるレストランへ

ビアンカ

その後2回行きましたが
2回とも定休日でしたの。。。
何曜日に行ったのか忘れましたが月曜日でなかったことだけは確かでしたので懲りずに挑戦いたしました♪
開いててよかった~





前菜の盛り合わせ

前菜

と言っても
スープあり
サラダあり
生ハムの下はメロンでした
当然夕張メロンではありませんよ!



パスタランチは
メインを数種類の中から選びます

里イモとゴルゴンゾーラチーズソースのペンネ

あたくし初めて来た時この里イモのペンネを頼んで美味しかったので
色彩的にはどうかと思いましたが
また注文してしまいました
ゴルゴンゾーラが美味しいのかしら?♪

後の2人は
色彩的にも綺麗で目にも美味しそうな

鶏胸肉とオクラ・小松菜のアンチョビソース スパゲティー

でした



こういうのって案外時間が掛かるんですよね

14時30分には戻りたかったので +200円 で食べられる ドリンクとドルチェ 頼むか止めるか3人の乙女は悩みましたが

時間が無いので早めに持って来てもらっていいです
ということで頼んでしまいました

アイスコーヒーとドルチェ

アップでどうぞ♪

ドルチェと言うより
スイーツの盛り合わせですよね

これで +200円 
頼まないわけにはいかない理由がおわかりでしょー♪





お会計も済ませ
さりげなく撮ってお店を出ようと思っていたのですが
シェフの男性が奥に隠れてしまったので

は~い!
撮りますよ~

パチリ

どうやらご夫婦ではなさそうです ??

気になるお方は是非お店にお運びくださいませね



ランチメニュー



trattoRia e Bar    BiaNca
大阪市鶴見区鶴見3-5-30
TEL 06-6934-0101

ランチ     11:00  ~  15:00
ディナー      18:00  ~  23:00
定休日   水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿