2011年6月20日月曜日

クリスタルビルで写真展

最近よく登場している
クリスタルビルで写真展が開催されると

案内が来ていたので


行ってきました



第5回ファインアートフォト倶楽部写真展
会期  平成23年6月14日 ~ 6月19日
     AM10:00 ~ PM6:00
会場  兵庫県民ギャラリー
     JR神戸駅側 クリスタルタワービル2F
TEL   078-360-8530

ってもう終ってしまいましたね。。。

写真展は毎年開催ではなく
2年に1度だったかしら?
次の写真展まで気長くお待ちくださいませ~☆



あらあら
写真談義かしら?♪







車で行ったので東隣の駐車場に停めました

あらら!ぞうさんがいます

ぞうさんにっこり
こちらを見ています♪

ぞうさ~ん!どうしてこんなところにいるの~??


ここはハウジングセンター
ぞうさんは子供達のアイドル?
ハウジングセンターの顔?

気持ちよさそうですね~
でも雨の日はずぶぬれかな? 。。。

お疲れさまです
これからもその笑顔でみんなを楽しませてくださいね~♪





晩ご飯はちらし寿司
お赤飯でもよかったんですけどねぇ
父の日でしたから

食後のデザート

果物いろいろ買いました
アメリカンチェリー、キーウイ、パイナップル(カット)、スイカ
それにやはりバナナは欠かせませんね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿