2011年6月9日木曜日

梅田店

タイトル見て
どこの梅田店だかわかりました~?

って殆んど無理だと思うのですが
行ったのは

って言うか
連れて行ってもらったのは

  にしむら珈琲店

の 梅田店 だったのでビックリ
だって にしむらコーヒー と言えば神戸が本家本元ですからね♪





今日はJRで大阪へ
改札へ向かう途中
目に入ったのが

関西おでかけ情報の
いろんなポスター



その中でこのポスターが気になりました

奈良らしい絵柄がいいですねぇ

モノトーンも効果大で
とてもお洒落なポスターに仕上がっていると思います☆



改札を出て地下から行くとたどり着くのに時間が掛りそうだったので
地上から大阪第2ビルへ
最近やっと第1ビルと第3ビルを覚えたばかりなので
ちょっと不安でしたが
その間のビル?ってことで無事第2ビルへ☆



今日はカメラの講習会でした
今回のタイトルは

テーブルフォトの楽しみ ~身近な物を気軽に写そう~

多くの人が参加されていました

あたくし前の方に座りましたのでこの後ろに沢山いるんです



エレベーターで5階まで上がったのはいいのですが
そこからどの部屋かわからず案内所で聞いたけどわからず。。。
エレベーター下りたところに テーブルフォート と書いてあったので
これなんですけど ってことで第1研修室ということが判明
無事部屋に着き係の人に案内されたところにはなんと3月一緒に講習を受けたTさんが座っていて
あ~ ♪♪
って再開を喜び合いました☆



講習会終了後 お茶する?ってことで
エレベーターで降りたり階段上がったり
地上へ出てから ?? あまり覚えてないけど目的地到着でした
あたくし東梅田まではわかりましたがただ彼女に付いて歩くだけでしたの。。。





彼女はオリジナルコーヒーをアイスで
あたくしは

アップルティーをアイスで

アイスアップルティー

もっと透き通っていたかしら?♪

それはそれはとっても綺麗ないろでした☆
喉が渇いていたので美味しかったです
あら!ごめんなさ~い
喉は渇いてなくてもきっと美味しいと思いますね♪

これで元気が出ました
ご馳走さまでした~♪



神戸 にしむら珈琲店

梅田店



にしむら珈琲店  梅田店
〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-15-20
TEL  06-6311-2468

営業時間 8時30分 ~ 23時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿