2011年6月17日金曜日

ヒルトンプラザウエスト

地下鉄四つ橋線から西梅田に出たので
出たところにある




ヒルトンプラザに入ってみましょう

B1入口



B2に下りてみますね

エレベーターのボタンが・・・

お洒落です
でもこれって UD(ユニバーサルデザイン) ではありませんね。。。
どこにボタンがあるかわかりますか?
中ほどから 赤 白 赤 赤 とまあるいボタンが見えますね
白いのはあたくしが下りるボタンを押したから☆



右のエレベーターが開きました

さ~てどこへ行くのでしょう♪



みなさんにお見せしたかったのは・・・

ふふふ
絵文字でわかりました~?♪

こんな感じ

中に入ると
設備が素晴らしいとか
おしゃれ感溢れるとか
凄く綺麗なところもありますが

このおトイレはごく普通です




阪急電車の梅田駅は分かるのですが
阪神電車に乗る時
なんとなく行ける時と表示を見ながら グルグル グルグル どうなってるの?
って歩き続けることもあります。。。



ふ~ん!!
ここを真っすぐ行けば阪神電車の西口に突き当るのね♪

これがわかっただけでも大収穫の1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿