2012年2月7日火曜日

ファッションシューズコンテスト2012

大阪の 食い倒れ
京都の 着倒れ
神戸の 履き倒れ

と言いますが



FASHION SHOES CONTEST 2012



入賞作品の展示がデュオギャラリーで開催されています

日時  2月2日 ~ 2月7日
時間  11時   ~ 19時

2012年の作品

その中から
あたくしが選んだもの2点をご紹介いたしますね



まず1つ目は高校生の作品です

カラフル~

可愛いですね
色使いも左右違っていますが素敵ですね
人の顔のようになっているんですね
寄り添って結ばれています

人の和
人の愛
  絆

でしょうか☆





次に2つ目は
神戸の街を想わせるような
なんとなくノスタルジックな作品

このイラストが

こう仕上がりました☆

イラストの方がいいんでないかい?
って声も聞こえるようですがイメージ通りに作品を完成させるのって大変なんですよね
イラストではブルーっぽくメルヘンチックに表現されていますが現実には素材と色で柔らかさが無くなっていますよね
でも口で言うのは簡単ですが実際の所大変なんでしょうねぇ
これだけできたことに 拍手 拍手 ですね☆





そして2012年の ベスト2 のご紹介です

キャー!
ス・テ・キー

クリスタルな感じですね
虹のようなレーザー光線のような
エレクトリック感がありますね

ショッキングピンクが綺麗ですね
形が反り返っていて花びらのようです
ヒールの部分はクロスフィルターで撮影したようです☆





過去の作品も展示されていました



力作ぞろいであたくしは楽しく見ることができましたが
みなさまはいかがでしたでしょうか?

神戸駅周辺にお越しの際は
是非実物を見にデュオギャラリーへお立ち寄り下さいませ

あたなのおくつをおまち・・・

じゃなかった。。。

あなたのおこしを
お待ち



しておりま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿