2012年2月7日火曜日

お家でスパゲティー

昨年買っているのにまた買って。。。
しかしそれでも使っていなかったものは

スパゲティー


使わなくては思いつつ
やっと使うことに

お鍋にお水を入れまして
 ・
 ・
 ・



茹であがりをお皿にのせ
ソースを掛けて出来上がり

召し上がれ~

エビクリームパスタ

味気ない色合いですこと!
パセリとかルッコラとかあれば彩りもよかったのですが
そんなものございませ~ん

青いものと言えば 神在ねぎ に チンゲン菜 でしょうか
これではねぇ。。。

生のトマトを刻んで入れてもよかったのですが多分お味は酸味が強くなったと思うのでこれでよかったのかもしれませんね♪



ふぅー!
パスタソースを作るのがこれまた一苦労・・・

ふふふ

メーカーとしては製品化されるまで一苦労されたのではないかと思いますね♪

【エビクリーム】
エビの甘みが溶けだした、香り豊かでちょっと贅沢なクリームソースです。
スパゲティーやフィットチーネにぴったり合います。ご家庭で簡単にレストランの味がお楽しみいただけます。

と記載されているように
エビのエキスの抽出方法にご苦労されたのではないでしょうか? ☆


 
御覧のようにレトルトパウチで簡単エビクリームスパゲティーの出来上がり~♪
お味はエビ、エビはしていません
とってもクリーミーでマイルドなエビクリームソースでした





名称 パスタソース
原材料名 エビ、野菜(トマト、玉ねぎ、にんにく)、生クリーム、トマトペースト、還元水飴、
        香味料、全粉乳、でん粉、エビペースト、チキンブイヨン、アンチョビソース、
        にんにくペースト、食塩、香辛料、(原材料の一部に大豆、豚肉を含む)
内容量     130g


野菜の中にトマト 
トマトペーストも入ってたの?
それならトマト刻んで入れてもよかったかしら?
って思いますが生のトマトだと酸味で尖ったお味になるとおもうんですけどねぇ
どうでしょう???
パスタソールはとてもマイルドでございましたの☆



販売者 株式会社 キャメル珈琲
東京都世田谷区代田2-31-8

0 件のコメント:

コメントを投稿