2012年2月23日木曜日

えびもっちー

只今増量中とのことで
5個 + 1個 = 6個 

なので丁度この時
配給は1人2個でございました~♪



ではお初の えびもっちー いただいてみましょう


こぶりちゃんですがその割には重さがありました



周りと中心部の密度が

随分違いますね

一口噛んでなに~~~
この食感!!!
タイトル通り もちもち っていうかそれより もっちり と言うべきでしょうか
だから もっちり の もっち に長音の - をつけ もっちー って商品名にしたように思いますね

パクッ!
結構薄味に感じましたが噛んでるうちに・・・
一口目より二口目
1個目より2個目と食べるほどに段々味わいが出て来るような不思議なパンです





着色料(赤102)、加工デンプン
/卵、乳、小麦、えび、大豆 由来原料を含む

赤色で着色!
えびは入ってるの~?
ちゃんと えび って表示してありますね

エビの殻のような舌触り???
それとも殻つきの赤くてうす~い小エビがあるでしょ~あれ?
どちらにしても赤色?ピンク色?になりそうな気がしますがエビの量から無理なのでしょうか

この弾力とこのお味なら色が薄くてもなんのその♪
みなさまに買ってもらえると思いますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿