2012年2月1日水曜日

さんちか麺ロード

昨年11月17日にオープンしたと言う

 さんちか “麺ロード



以上4軒ですがおわかりいただけました~?

どこ?どこ~?
って思った あなた
隙ありー!でございますわよ~♪


では1軒ずつみていただきましょう





あれ~
こんな色の暖簾あったっけ?
4店とも暖簾は白かったと記憶してるんですけどねぇ

ってことで数日前に撮ったデータを見てみると
はいはい
ありました~

ほ~らねっ!

1月16日は白かったでしょ



年齢性別を問わず人気のあるラーメンですが

実力派若手職人4人が自らの能力を賭けて開発した“麺”料理をそれそれのオリジナル店舗で販売。6ヵ月間の営業を通じて、売上金額が最下位になれば無条件に退店するという厳しいルールが課せられており、職人たちにとっては毎日が勝負の連続。6箇月後の店舗入替えでは、新たな職人がひとり加わってさらに6ヵ月間の営業を行い、いちからまた売上金額を競うという、まさに問答無用のバトルを永続的に繰り広げていきます。

と言うもので
凄いシステムになっているんです

それが バトルシステム なんですね

毎日の売り上げを集計し
6ヶ月後に売り上げトータル最下位の店舗が撤退
新たな一店舗が参入しまた4店舗で再度6ヶ月間競い
6ヶ月後の累計が最下位の店舗は撤退すると言うシステムで
さんちか “麺ロード” に店を構える限り油断はできない真剣勝負だと言うことですね

あ・な・た の一杯がバトルの行方を左右します
どのお店を選ぶかの苦しさ(?)楽しさ(♪)を実感できるフードエリアへ レッツゴーゴー




さてよ~く考えて
どこに入りましょうか? ☆





後日メモ)
こんなものが出来ていました


サンチカが力を入れたからでしょうか
それとも 麺ロード の噂さは聞いて来たものの場所がわからず案内所に殺到したからでしょうか

それはさて置きバトルが気になりますねぇ   120310

0 件のコメント:

コメントを投稿