2012年2月11日土曜日

ドンク

店頭で目に付いたのが ハッピーバレンタイン と書かれたパンの詰め合わせ


これだけ買って出ようと思ったのですが
そう言えば



全国の各店舗で開発されたオリジナルパン
各店舗の1/3はオリジナルパンだそうです
全国のオリジナルパンの中から人気パン10点を全国129店舗で販売しようと言うものです
でもこれは確か1月下旬までのフェアだったように記憶していたので

あのー
全国人気のパンを販売するとかありましたよね?

はい!
???パンは出てしまったので3点あります

どれですか?

ってことで置いてある場所を教えていただきましたの♪

かぼちゃとほうれん草のタルトパン
210円

ゴロッとさつまのバター仕立て
189円

ふわふわ???     ←名前忘れちゃった。。。
231円    ←レシートより

1点は売り切れていたのですが
以上3点が延長して売られている人気パンです
どこのオリジナルパンかわかるとよかったですね。。。

ってことで
最後の1点は止めようと思ったのですがまた戻って結局3点ともトレーに乗せました♪





ではいただいてみましょう♪

バターが乗っていますね


トースターで軽く温めてみようかしら

バターが溶けていい匂い
2種類温めてみました

うぁー!
さつまいもには小豆も入ってますよ~



これは菓子パンなので温めなくてもいいかな~?

3種類のお豆さんが入ってます



ん~ん
3種類買った人気パンの中であたくしの一押しは・・・
ゴロッとさつまのバター仕立て で~す☆
まずハード系のパンが噛むほどに味わい深くおいし~~~い
小豆は甘くつぶ餡なんです
この小豆とフランスパンがこんなに相性がいいだなんて し・あ・わ・せ~





そして5種類の詰め合わせパン
ハッピーバレンタイン ですが
5人いたので1人1つずつ取ってもらいました
袋の中身は

クロワッサン(チョコバー入り)
チョコクリームパン
チョコのマーブルパン(スライスアーモンドをトッピング)
ハートのフランスパン(チョコチップとクルミ入り)
ピンクのハートのメロンパン

そして最後に残ったのが
あたくしの分ですね

ハートのフランスパン(チョコチップとクルミ入り)

形がハートなのでわかりましたが
ハートじゃなかったらわからなかったかも?





ハートと言えばバレンタインデー
いよいよ来週の火曜日ですね

あなたは 贈る方?
それとも  贈られる方? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿