2012年2月21日火曜日

にしむら珈琲

JR三宮北側
ビルの1階にある

にしむら珈琲 三宮店

またまたお付き合いくださいませ~





店頭ではギフト用や
珈琲の量り売りも数種類用意されています
そしてなんといってもここで目につくのが・・・

オリジナルコーヒーカップ





2階に上がり
案内された禁煙席は
カーテンの向こうに・・・

JR三宮駅

を望むことができました





ケーキセットのケーキは選ぶ余地はなく
1種類のみ

林檎とカラメルのクグロフ

カラメルでソテーしたふじ林檎を、その風味を
しっかり移したしっとり生地で焼き上げました

って説明がありました



この日は何種類ケーキを用意していたのかわかりませんがこれだけ残ってたんですね
どのケーキから売り切れるんでしょうね
人気あるのはどれか聞きたい気も致しますわね
それともこのケーキよほど入荷数が多かったのでしょうか





では林檎とカラメルのクグロフ

アップでそうぞ~

って撮ってると



これも一緒に撮って~

ショートケーキと共に???☆

なんで~?なんなんこのミニケーキ!
って思うでしょ♪



あたくし文房具やさんに行って店頭で目についたのが

和洋菓子

ってこれ消しゴムなんですよ~

可愛いでしょ♪
まずケーキが目について他にも数種類あったのでどれにしようか迷ってしまいましたの

やはり最初に目に入ったこのケーキと
和菓子がほっこり美味しそうでいい味でてますよねぇ

お好きな物どうぞ~
って言ったら
残ったのは抹茶、三色団子、カップのアイス、ホットケーキの4種類

ショートケーキやソフトクリームはサッとなくなり
柏餅と桜餅もそれぞれのお家にお嫁入りと相成りました☆

いやいや安いものですが
こんなに盛り上がってもらえるとは
買ってよかった~

で~、ケーキをアップで撮っている時
その消しゴムを(♪)置かれたわけなんです♪



飲み物は
オリジナルHOTカップで出てきた

ホットコーヒー

ケーキと共に美味しくいただきました~



2階





にしむら珈琲 三宮店

〒651-0094
神戸市中央区琴緒町5-3-5 グリーンシャポービル1F
TEL 078-241-2777

0 件のコメント:

コメントを投稿