2012年2月28日火曜日

癒された封筒

届いたカードもとっても素敵なのですが

封筒を見て優しい気分になりました

スタンプと着色

アップでどうぞ~



裏にもスタンプ


ちょっと一押し
スタンプっていいですね☆





機械的に郵便物を出すのではなく
ちょっとした心配りが温かいですね

このちょっとした手間が
普段しないものにとっては意外と大変なんですよね

でもあたくしこの封筒を見ただけでこれだけ微笑ましく優しい気持ちになれたのですから
オリジナルではありますがプリンターから機械的に打ち出した封筒そのままではなくちょっとスタンプで汚してみたりして投函したいものですね

って気持ちだけで終わりそうですが。。。



メインのカードもお見せしたかったのですがそれは ひ・み・つ と言うことで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿