2012年2月8日水曜日

misdoclub card

あたくしこれでも
ミスドクラブカードを持ってます

有効期限は1年なのでもう終わると思っていましたら
今回ドーナツを6個買って




100ポイント超えたようで

100ポイントの商品と交換できますがどれにされますか

とのこと
1月25日から加わった


ポン・デ・ライオン ランチボックス
のページを開け

これもいけます

お弁当を持っていくことももう無いし・・・
って思っていると



ここから100ポイントのものも大丈夫です

と言われたページには


1 ポン・デ・ライオン&フレンチクーラー型2種類の台所用スポンジ
2 ポン・デ・ライオンのイラスト入りサランラップ
3 3Mのミスタードーナツのイラスト入りタックシール
4 メンディングテープ用ドーナツ型テープカッター ミントチョコ or ダブルベリー 

など4種類5つのの商品

ん~ん
どれにしようかな~?
スポンジ か テープカッター かな?



じゃ~
これにします

ってあたくしが選んだ商品は

メンディングテープ ドーナツ テープカッター



説明書読んでると

ペンも立てられるんです

でもすぐには使えないことに気が付きました
これはあくまで メンディングテープカッター でして

まずはメンディングテープ買ってこなきゃ!!!



ハニーチュロはいつも感激してしまいそうな美味しさに歯ざわりですね
初めて食べた 米粉ドーナツみたらし は正に みたらし でございました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿